新刊『作家重飯-肉編-』および朗読劇+異世界ヒッチハイクガイド英訳版につきまして

C97作家軽飯の新刊となる『作家重飯-肉編-』

今回はいつもの三人(カルロ、蝉川、津田)に加えまして、下記の五名のゲストをお迎えしました。

・長月達平(Re:ゼロから始める異世界生活)

・暁なつめ(この素晴らしい世界に祝福を!)

・円居挽(丸太町ルヴォワール)

・理不尽な孫の手(無職転生 ~異世界行ったら本気だす~)

・みかみてれん(勇者イサギの魔王譚)


今回は作家軽飯の二周年を記念して(?)、新刊を4名の声優様(笠間淳、福島潤、小林裕介、湯浅かえで)により、一部を朗読頂きます。

本日より九夜連続にてyoutubeで公開して参りますので、是非皆様ご賞味下さいませ!



そして前回の夏コミにて頒布させて頂きました『異世界ヒッチハイク・ガイド』ですが、このたび英訳版の発売が決定致しました!


こちらは作家一人につき、一人の翻訳家の方が担当頂けるとのことで、日本語版同様に一人一人の作風を楽しんで頂けることになるかと思います。

続報を是非楽しみにして下さいませ!


また最後に作家軽飯につきまして、一部オークションアプリやサイトにて、高額で作品の転売などがあると伺っております。

今回も新刊はメロンブックスさまにて委託を予定しており、また公開作品はすべてkindleでも頒布致しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


(下記画像クリックでメロンブックスさまの委託、またkindleにアクセスできます)

作家軽飯

カルロ・ゼン+蝉川夏哉+津田彷徨

0コメント

  • 1000 / 1000